【農業環境科】射水神社でアジサイの花手水を行いました!

6月21日(日)に農業環境科の2年生と1年生の生徒4名が、射水神社においてアジサイの花手水を作成してきました。今回のアジサイは、巌浄閣前のアジサイを剪定した際のものを有効活用して行いました。あいにくの梅雨空の天候でしたが生徒は、多くの人にアジサイの花手水を見て楽しんでもらい、嬉しい気持ちになってもらえることを期待して熱心に取り組んでいました。作成後、4名ともに「楽しかった!多くの人にアジサイの花手水を楽しんでもらいたい!」と言っていました。